2005年 10月 20日
Hawaii 出発機内編 No.2
機内食!Hawaii  出発機内編  No.2_a0040003_22473748.jpg

すでにハラペコ状態だったので、機内食が登場する前にベーグルサンドを二個たいらげてます・・・。
だからこの機内食はなにを食べたんだったか・・・ラザニアだったかな? いまいち印象が薄い・・・味はそれなりだったんでしょうね。あんまり憶えてないけど。
お腹いっぱいで、うかうかしてたら映画のタイミングを逃したっぽかったので、今回は旅の友ipod。そして知らないうちに熟睡で・・・気が付いたら窓の向こうに太陽の気配です。 
飛行機で太陽を追いかけるなんて不思議じゃない?こんな事思うの私だけかなァ。空の色が数分ごとにかわって、しばらく窓にはり付いて頭は完全にどっかいっちゃってます。(寝起きだし)
Hawaii  出発機内編  No.2_a0040003_22523061.jpg
近づいてる!! あっという間の7時間半のフライトでした。

人気ブログ検索 - ブログフリーク←←←ランキングに参加してみました!クリックで応援お願いします。

by KAORU030 | 2005-10-20 17:04 | 旅行


<< Hawaii 到着編 No.3      Hawaii 出発編 No.1 >>