2006年 02月 07日
『 』 バトン 
サウスキャロライナから猫のナルーちゃんとご主人とのステキなアメリカンライフをサウスキャロライナ・クロニクルにて発信してらっしゃるbanditnaluさんからバトンがやってきました!
『』内を自分のお題にあてはめて考えて下さい♪とゆうことで、banditnaluさんからいただいたお題は→『猫との生活』

a0040003_1437228.jpg



*****管理人からのお願い*****

大阪で里親を待っている猫たちの応援をしています。
詳細はaviさんのブログ<行政収容猫の飼い主探し in 大阪>へお願いします。








Q1. パソコンまたは本棚に入っている『猫との生活』は?

パソコンにはこんな感じで猫がいっぱい! 撮り貯めた写真たちは私のパソコンのメモリーを日々侵食しつつあります( ̄▽ ̄;)
本棚かぁ~ 本棚にも以前フィルムで撮った写真のアルバムがわんさと・・・たまに掘り返しては
「ちっちぇ~~~♥可愛い~~~♥」などと一人で興奮するのです♪

Q2. 今妄想している『猫との生活』は?

も・妄想っ!? 妄想ってまた難しいな・・・・
私もナルさんと一緒で、宝くじ3億当てて(←まずココから コレ重要!)
ネコとの共存を考えた豪邸建てたい! そして皆が快適に生活を送る♪
あるじゃないですかぁ~ 壁にキャットステップとかあったりサンテラスで日光浴できたり!夢だな~あーゆー家~♡

Q3.最初に出会った『猫との生活』は?

私のいちばん古い記憶では、金太郎と桃太郎とゆう雄ネコ2匹です。
私が生まれる前から我家にいたので、私のほうが新参者のペーペーだったわけで・・・
きっと私は彼らに我家のルールってもんを教わったに違いない・・・。

Q4.特別な思い入れのある『猫との生活』は?

10年前に一年間だけ千葉で生活していたことがあるんですが、その時に仔猫を一匹実家から連れていったんです。
あまりにも一匹集中で溺愛し過ぎて・・・今思うとチョットやり過ぎでしたね~
当時私も若かったので、健康そっちのけで美味しいご飯をあたえ続けて体重なんと10キロに・・・
獣医さんにこっ酷く怒られましたよ~(;_+)
当たり前ですよね・・・長生きしてほしかったらちゃんとしないと!(反省)

Q.5人にお題つきで回してください

5人は難しいので、、、、、

まり~んさん → 『 パン・お菓子作り 』

kermesseさん → 『 フランス生活 』

エミさん → 『 ○●ちゃんとの生活 』

みなさん。。。お暇がありましたらお願いしま~す (^o^)/

by KAORU030 | 2006-02-07 00:23 |


<< 32cm      CHATORA んず >>