2006年 02月 20日
!!!
今日のお昼ご飯・・・ランチに誰かを誘う・・・家で何かを作る・・・
どちらの気力も奮い起こされなかったため、久しぶりに”ほか弁”に行っちゃいました。
私には珍しい発想だったためか、思いのほか ちとウキウキで ( ̄m ̄)

13時過ぎだったのですが店内には待ち人数名、厨房は明らかにパニック気味で、
レジにいたおじさんに注文し、
「どのくらい待ちますか?」と聞いたんです。
(15分以上待つなら向かいのコンビニで時間つぶそうかなぁ~なんて思ったりしたもので)
レジのおじさんは最初 「25分です」 と、、、そしたら厨房からおばさんが大きな声で 「20分っ!」 
そしてしばらくおじさんとおばさんは”25分20分バトル”をしたあと・・・
おじさんが私にむかって 「20分ですっ! わかんないけどねっ!(ー"ー)」 だって!
わっ・わかんないけどねっ?! そんなこと客に言うぅ~? ありえな~い! o((><))o
だいいちそのくだらないバトルの間店中の注目浴びちゃったじゃないよ~!
(まるで私が5分にこだわってるみたいだしっ!)

昨日といい今日といい・・・ちっちゃい自分にもうんざりだっ!(-_-メ)
一度イライラするとろくな事ないですな。

!!!_a0040003_0223741.jpg

*****管理人からのお願い*****

大阪で里親を待っている猫たちの応援をしています。
詳細はaviさんのブログ<行政収容猫の飼い主探し in 大阪>へお願いします。

by KAORU030 | 2006-02-20 02:10 |


<< 誰か・・・・・      ずきゅん >>