2006年 02月 21日
誰か・・・・・
誰か・・・・・_a0040003_15283048.jpg無事に続きのDVDもゲットして♪
夜更かし決定!
一つストレス解消ですが、
今日の仕事場でのお話・・・

私 「今まで海外旅行中も普段の生活でも、日焼け止めとか気にして使ったことなかったんだよね~
そしたら最近ソバカス出てきたような気がして~
ホクロもすんごい探さなきゃ無かったのにできたし~」


A 「ソバカスとホクロとしみの違いってなんですかね~」

私 「!!! Σ( ̄□ ̄; しみ???」
(内心 それ言っちゃう?私に・・・(ToT))



お陰様で家に帰った今も
「ソバカス・ホクロ・しみ」
が頭をぐるぐるぐるぐる (◎0◎)
誰か違いをご存知ですかぁ~~~!
私のぐるぐるを止めてくださ~い!(願)

*****管理人からのお願い*****

大阪で里親を待っている猫たちの応援をしています。
詳細はaviさんのブログ<行政収容猫の飼い主探し in 大阪>へお願いします。






誰か・・・・・_a0040003_15233611.jpg誰か・・・・・_a0040003_15234755.jpg
以前から行きたかったブラジル料理(&ライヴハウス)に初潜入してきたんで、話に無関係なのにどうしても載せたかった(笑)

お料理はブュッフェ&シュハスコの食べ放題で、油っこくて濃い~お味(笑)
笑えない味(色)のゼリーが結局いちばん印象に残ってます ( ̄▽ ̄;)

by KAORU030 | 2006-02-21 01:16 |


<< ムッキーは今日も      !!! >>