2006年 02月 26日
私に『持ち物バトン』!?
偶然にも同じタイミングで
*猫とaviのつぶやき*のaviさん*Seattle Diary*のTINAさん
から同じ 『 持ち物バトン 』 がやってきました。
なんの面白みもないカバンの中身なだけに少々不安もありますが、お暇のある方だけご覧になってくださいまし~
a0040003_161183.jpg
普段人に見せないカバンの中身って
チョット恥ずかしい・・・(笑)

*****管理人からのお願い*****

大阪で里親を待っている猫たちの応援をしています。
詳細はaviさんのブログ<行政収容猫の飼い主探し in 大阪>へお願いします。



Q1:お財布はなに?
a0040003_085145.jpg二年前にハワイのコーチで一目惚れの財布。
き・汚い・・・でもこのシリーズなかなかな無くて買い替えられません。
小さなバックとしても使えるほどの大きさがって使いやすいんです^^
いつも中身はショボイです(笑) 入ってると使っちゃうタイプなんで(汗)

Q2:ケイタイはなに?
a0040003_14582312.jpga0040003_14583892.jpg
docomoのDOLCEです。 待ち受けは今・・・ふぅこさんです^^
Q3:ケイタイストラップはなに?
携帯にストラップは付けない派なんです。
Q4:手帳は持ってる?
すべて携帯で済ませちゃってます。
Q5:バッグはなに?
a0040003_150838.jpgノンブランドのラビットファーバック。
そろそろ春夏バージョンに衣替えしなくちゃですね~
見た目&使い勝手を考えるとなかなか「コレだっ!」ってのに出会えないんですよね^^
早く探しにいかなくちゃ!

Q6:主な中身は?
a0040003_1519823.jpg必ず持ち歩いてる大事な大事なカメラ♪
a0040003_15104757.jpga0040003_15122367.jpg(左) 鍵・・・ボロボロのもりぞう君(万博のキャラクター)が・・・(笑)
(右) 雑誌のオマケについてきたキャシャレルのメイクポーチ。
a0040003_15134756.jpga0040003_15135749.jpg(左) レスポのちびポーチ&香港で買ったメガネケース。
このレスポはハワイ限定バージョンのお気に入り♪
(右) 中身は小さい鏡とコンシーラと目薬です。
メガネケースも母と一緒に行った香港で買ったので思い出の品なんです^^
そして中身のメガネはコレです^^


Q7:これだけは無いとダメ!なものは?
必要最低限しか持ってないつもりなんで全部!って言いたいけど、しぼるなら財布・携帯・鍵?
Q8:このバトンを回すひと7人
どなたか「私の持ち物はチョット違うよぉ~~~」っていう方はいませんか~~~(笑)

いい歳してお子ちゃまな持ち物だから恥ずかしいんですよ~!
だってバトン受け取った皆さんを拝見したら・・・大人の女はこうでなくっちゃ!って感じで(涙)
ちょっと意識して大人なアイテムでも増やそうかな~

by KAORU030 | 2006-02-26 00:42 |


<< 6 : 4 分け      寝相 >>