2006年 06月 23日
お部屋で試食 @ HONG KONG
今回は、今までの香港旅行で一度も挑戦していなかったモノを食べてみました!
まずは・・・超定番なのになぜか?食べてなかった『マンゴークレープ』&『ドリアンクレープ』!!!

a0040003_1143481.jpga0040003_1144329.jpg

もぉ~~~コレが「なんで今まで食べなかったのっ!!!」ってくらい激ウマ。
特にドリアン好きの私にはたまらない(笑) 言うまでも無くマンゴーも最高♪
クレープがツルツルしてて、中のクリームは甘すぎずフルーツの甘さが際立ちます^^
フードコートで購入後、プラプラと寄り道なんかしたもんだから、ちょっと生暖かくなっちゃったのが残念でしたぁ~冷え冷えだったらもっと美味しかったのに!








香港マクドナルドの飯tastic (注:音が出ます)です。
「飯」は「ファン」と発音・・・とゆうことで、「ファンタスティック!」
私が食べたのは右のチキン(もちろんビーフも一口・・・いや二口だったかな)

a0040003_1242628.jpga0040003_1243718.jpg

○スバーガーにもあるライスバーガーですが・・・断然こっちのが美味しい!
チキンがファーストフードのものとは思えないほどジューシーで柔らかです。
見てたらまた食べたくなっちゃう・・・日本のマックでも是非採用でっ!!!絶対売れるって!

by KAORU030 | 2006-06-23 17:07 | 旅行


<< 今日の昼寝      赤毛のふぅ~子 >>