<   2005年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2005年 10月 31日
ぶちゃいく・・・
こんにちは。わたくしニャギといいます。
a0040003_1635741.jpg
こちらのウチに拾われて来た時には「顔がヤギみたい」とゆう誰かの一言で
そのままヤギと命名されましたが、それじゃあヤギであってネコじゃないと・・・。
a0040003_1642937.jpg
そしてチョットだけネコっぽくニャギとなったしだいです。
セールスポイントは愛嬌いっぱいのこの顔。
人はぶちゃいくと言いますが、kaoはそんなボクの顔が大好きだって・・・。
B専って何?kaoはソレらしいのですが、何の事だかわかりません。
a0040003_165256.jpg





人気ブログ検索 - ブログフリーク←←←ランキングに参加してみました!クリックで応援お願いします。
a0040003_15303666.gif


by KAORU030 | 2005-10-31 16:04 |
2005年 10月 31日
Hawaii 番外編  出稼ぎ?
a0040003_2364027.jpg

a0040003_335038.jpgあァァァっ!ふんどしの方・・・こちらにも!?



人気ブログ検索 - ブログフリーク←←←ランキングに参加してみました!クリックで応援お願いします。
a0040003_15303666.gif


by KAORU030 | 2005-10-31 02:37 | 旅行
2005年 10月 30日
Hawaii 番外編  ABC→ABC→ABC
とてもHawaiiなこの二つ。ワイキキを歩いていると、NYの1ブロックに一軒あるスターバックスよりも(当然日本のコンビニなんて目じゃない)やたらにあるABCストアーで必ず目にします。
a0040003_18524777.jpg
MAUI印のこのポテチは、パリッとゆうよりボリッ。ポテトのカットが厚めで、しっかり油で揚げました!って感じ。そして塩がかなりきいてます。
ビールを飲まない私が、「こりゃ~ビールに合うなァ~」などと言ってみたくなる(笑)

a0040003_18513176.jpg
肉まんあんまんのケースみたいなので温められているのが、スパムムスビ 上にのってる具は三種類くらいあったかな・・・スパムとソーセージとチキンだったような・・・ご飯が押し寿司?と思うくらいにがちがちに握ってあって、見た目以上にボリューム満点。かなりいただけなかった (T_T)


人気ブログ検索 - ブログフリーク←←←ランキングに参加してみました!クリックで応援お願いします。
a0040003_15303666.gif


by KAORU030 | 2005-10-30 18:54 | 旅行
2005年 10月 29日
Hawaii 3日目午前編 No.15 (The 我慢!)
あちこちのテントから白い煙と香ばしいイイ香り・・・そしてアッといいう間に人だかりが。
SUNDAY BRUNCH !!
a0040003_15215819.jpg

ブースによってお料理もさまざま。ゲットした人たちは、ベンチで食べたり芝生に広げてピクニック風だったり・・・いつからかステージからもハワイアンのバンドが演奏を始めて、波の音・音楽・美味しい食事・太陽の日差し・風・人々の笑い声・・・
a0040003_15221399.jpg

でもひとつ悲しいことが・・・事前にこんなイベントがあるなんて知らなかったから、サンデーブランチの予約とっちゃったよ~!
どこのブースを覗きこんでも「美味しそ~」「食べた~い」を連発するも買えず(涙)
拷問だァァァァ! 微妙に予約した時間まで一時間弱あっちゃったりとかして・・・。
a0040003_15205834.jpg

でもここは至福のサンデーブランチのため我慢ですっ!(お父さんお母さん 我慢強い子に育ててくれてありがとう!)

人気ブログ検索 - ブログフリーク←←←ランキングに参加してみました!クリックで応援お願いします。
a0040003_15303666.gif


by KAORU030 | 2005-10-29 15:17 | 旅行
2005年 10月 29日
ennui
a0040003_1356516.jpg雨の日は気分がさえない・・・モケよキミもですか?

本名  もくれん (今はなぜか変形して→モケロンモケになっている。おもいっきり返事する本人もどうかとおもうんですけど・・・。)


人気ブログ検索 - ブログフリーク←←←ランキングに参加してみました!クリックで応援お願いします。
a0040003_15282657.gif


by KAORU030 | 2005-10-29 14:16 |
2005年 10月 29日
Hawaii 3日目午前編 No.14
前回のつづき・・・とりあえずヤジウマ的に通りに出てみましたが、無数のテントとパラソルにイス。テントではお肉などが焼けるイイ匂い・・・でもまだ準備中。
小さなステージもあって照明のセッティングやマイクチェックで大忙し。
a0040003_10581346.jpg

ウロウロしても準備のみなさんの邪魔になるといけないので、日の当たる絶好のポジションにタオルをひいてゴロン。
a0040003_10582888.jpg
なんとなく人通りも増えだして・・・。
a0040003_10571566.jpg

ブログフリーク ランキング 参加中!

<つづき>

by KAORU030 | 2005-10-29 11:04 | 旅行
2005年 10月 28日
Hawaii 3日目午前編 No.13
a0040003_16503100.jpg


今日は昨日みたいに起きたら昼・・・なんて切ないのはナシで!
少々早起きをして、プールサイドで水着で二度寝♪♪♪ (どっちにしろ寝る・・・)
と、思ったのにプールが日陰!?7月に来た時はこの時間でも十分に日が当たってたのに!
やっぱりHawaiiでも太陽の角度は時期によって変わってるんだァ・・・(当たり前かァ・・・赤道直下じゃないんだし)
a0040003_16515444.jpg

どうするかねぇ~なんてプールからメインストリートのカラカウア通りを見下ろすと・・・!? 何事???
ブログフリーク ランキング 参加中!

通りの様子が・・・<つづき>

by KAORU030 | 2005-10-28 16:47 | 旅行
2005年 10月 28日
今日もウロウロ
今朝のネコにゃんたちです。
最近よくモデルをかってでてくれる(?)まるちゃん
姿形も仔猫のよう(以前にもお話しましたが)そして好奇心旺盛の甘えん坊です。
a0040003_13503117.jpg
そして我が家のモテモテ美人ネコのおちょんぼ。あくび激写!!・・・ごめん、載せちゃった・・・おちょよ許せ・・・。
a0040003_1353114.jpg
カメラを持って家中ウロウロ・・・「kao姉最近何してんだろ」と、ネコたちの噂になってるような・・・気のせいか。
ブログフリーク ランキング 参加中!

そして次の場所へ・・・<つづき>

by KAORU030 | 2005-10-28 13:58 |
2005年 10月 28日
Hawaii 2日目ランチ編 No.11 (夕食編と前後しちゃいました)
電池が切れてきた!!!お散歩を切り上げてランチへ!(ランチと言っても本日初の食事)
海を離れてダイアモンドヘッドを横目に、目的の店へまっしぐら。
a0040003_0425582.jpg

★アランチーノ ディ マーレ★
a0040003_0444733.jpg


ハワイではまだ少ない本格イタリアンのお店です。(でも経営者は日本人らしいです・・・よくある話で)
a0040003_043406.jpg

大大大好きなグアバジュースで乾杯!
ブログフリーク ランキング 参加中!

お料理は・・・<つづき>

by KAORU030 | 2005-10-28 00:47 | 旅行
2005年 10月 27日
肌身離さず
カメラのおかげで、かなり毎日が楽しくなりました♪♪♪
a0040003_165336.jpg

昨日の晩に降った雨のおかげで澄んだ空気。
a0040003_16533354.jpg
青い空を見上げているのかと思いきや・・・窓の虫・・・。
a0040003_16523138.jpg


ブログフリーク ランキング 参加中!

外はお天気でも・・・<つづき>

by KAORU030 | 2005-10-27 16:54 |