<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2005年 11月 30日
キンチョー!

この表情、チョット緊張ぎみのふぅこさんです ^^
なぜかと申しますと、カメラがとってもと~っても近いからにほかなりません。

a0040003_15255644.jpg

ウチにはたくさんの(あえて何匹とは言いません)ネコがいるとゆうことは、ほとんどの方が知っていることと思います・・・。^^
何年か前にあることに気付いたんです。ネコを飼っているブロガーさんは知ってらっしゃるかもしれませんが、ネコの前歯(砂粒のようにちっちゃい歯、ありますよね)それぞれ歯並びが違うんです~!
キレーに並んでる子もいれば、ガタガタ歯並びちゃんもいて・・・昔それに気付いた時嬉しくなっちゃって、家中の猫の歯を母と見て大騒ぎしました(笑)

a0040003_15261952.jpg

ちなみにふぅこさんの歯並びはキレイに並んでました ^^



a0040003_15303666.gif


by KAORU030 | 2005-11-30 14:43 |
2005年 11月 27日
今日は
a0040003_10184778.jpg今日のきゅーちゃんはママさんの腕枕で甘えておりました。
写真ではわかりませんが、一生懸命 ”フミフミ” 作業中です・・・。

こんなときのネコの顔ってホントに幸せそう^^
目を細めてゴロゴロ言いっぱなし・・・
それにしてもフミフミ長いけど疲れないのかなァ・・・。





人気ブログ検索 - ブログフリーク←←← ”ブログフリーク” のランキングに参加中です(*^0^*) クリックで応援お願いします。
a0040003_15303666.gif


by KAORU030 | 2005-11-27 17:27 |
2005年 11月 26日
もてもて

弟 「いやァ~なんかモテモテだァ~ ( ̄▽ ̄)♡ 」

なにかと思ったら、彼・・・我が家の♀猫にモテて(←アンカ代わりにされて)おります。




a0040003_21134295.jpg

喜んだのもつかの間、この後身動きとれない不自由さに苦しむのでありました。( ̄_ ̄)

a0040003_21225143.jpgふぅこさん、なんか寝方がヘンです・・・。







人気ブログ検索 - ブログフリーク←←← ”ブログフリーク” のランキングに参加中です(*^0^*) クリックで応援お願いします。
a0040003_15303666.gif


by KAORU030 | 2005-11-26 21:25 |
2005年 11月 26日
猫ろーる
a0040003_0321663.jpg

あまりにも絵に書いたような ”日本の猫”  って感じだったので撮りました^^
タマっぽいですよね・・・モケですけど・・・。


人気ブログ検索 - ブログフリーク←←← ”ブログフリーク” のランキングに参加中です(*^0^*) クリックで応援お願いします。
a0040003_15303666.gif


by KAORU030 | 2005-11-26 00:44 |
2005年 11月 24日
寝子


日向ぼっこ組・・・。(もけふぅこまるちゃん。みんな♀猫ちゃん)
a0040003_14504020.jpg

♂のまろは一人で日向ぼっこ。いつ見ても寝顔が人面ちっくに見えるのは私だけ?(笑)
a0040003_14513393.jpg

ホットカーペット・・・。せっかくお天気なのになんか暗いよぉ~イジけてるみたい ^^;a0040003_1451579.jpg



人気ブログ検索 - ブログフリーク←←← ”ブログフリーク” のランキングに参加中です(*^0^*) クリックで応援お願いします。
a0040003_15303666.gif


by KAORU030 | 2005-11-24 15:11 |
2005年 11月 23日
お膝で昼寝
a0040003_1648092.jpg

a0040003_16481935.jpgふぅこさん今日は窓辺ではなくお膝でお昼寝でした。

たっくさんいるネコ・・・まんべんなく紹介したいのに、決まって傍にいる方たちばかりになってしまいます (^_^;)


ふぅこちゃん出過ぎじゃない?
kaoが勝手に載せるからじゃないっ!
・・・うん・・・。



人気ブログ検索 - ブログフリーク←←← ”ブログフリーク” のランキングに参加中です(*^0^*) クリックで応援お願いします。
a0040003_15303666.gif


by KAORU030 | 2005-11-23 00:55 |
2005年 11月 21日
まんまと

もけはいつもおすましのお姉さんですが・・・実は遊ぶの大好き^^

a0040003_14242195.jpg


ほれほれぇ~  ん?なァ~に?何かするの?   しめしめ興味をしめしたぞ♪ (^m^)
a0040003_14245676.jpg


フンフンフンフン     立ったァ~!(わかります?) シャッターチャン~ス★
a0040003_14255370.jpg


何よっ!何もないじゃない!(怒)   うん。( ̄~ ̄;)
a0040003_14293361.jpg



人気ブログ検索 - ブログフリーク←←← ”ブログフリーク” のランキングに参加中です(*^0^*) クリックで応援お願いします。
a0040003_15303666.gif


by KAORU030 | 2005-11-21 15:06 |
2005年 11月 20日
横顔美猫 part2
a0040003_1414731.jpg


以前の横顔美猫につづく第2弾です。
この希望に満ち溢れる (かのような、でも眩しいだけ) 表情。
とても下の↓↓↓だらしなァ~くソファにしがみついてる方には見えません・・・(笑)

偶然の一瞬と高性能なカメラに感謝★ですね。
(耳毛までキラキラ・・・。)


人気ブログ検索 - ブログフリーク←←←・・・ランキングに参加中です(*^0^*) クリックで応援お願いします。
a0040003_15303666.gif


by KAORU030 | 2005-11-20 14:20 |
2005年 11月 19日
いつもの場所で・・・
a0040003_15294354.jpg


今日もふぅこさんいつもの場所で日向ぼっこ。

視線の先・・・<つづき>

by KAORU030 | 2005-11-19 15:41 |
2005年 11月 19日
悲しい現実
多頭飼いの我が家の悲しい現実・・・。
↓↓↓ご覧になってもわかるように、大変なことになっております。
しかし!このソファー、一つ2万円もしない安ぅ~いモノ。
言わば犠牲者なのです。 部屋の見た目は悪くなりますが、
コレをひとつ置くだけで、ほかの被害がほとんどと言っていいほどなくなりました。
(大きなツメ磨ぎです~!お部屋の死角にひっそりとよせてあります)

a0040003_156849.jpg
そしてここで・・・いつもこんな格好で眠る方↓
何かにしがみついて寝るのが好きみたい^^           これ爆睡中です↓zzzzzz
a0040003_265359.jpga0040003_253928.jpg





人気ブログ検索 - ブログフリーク←←←・・・ランキングに参加中です(*^0^*) クリックで応援お願いします。
a0040003_15303666.gif


by KAORU030 | 2005-11-19 02:17 |