<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 26日
私に『持ち物バトン』!?
偶然にも同じタイミングで
*猫とaviのつぶやき*のaviさん*Seattle Diary*のTINAさん
から同じ 『 持ち物バトン 』 がやってきました。
なんの面白みもないカバンの中身なだけに少々不安もありますが、お暇のある方だけご覧になってくださいまし~
a0040003_161183.jpg
普段人に見せないカバンの中身って
チョット恥ずかしい・・・(笑)

*****管理人からのお願い*****

大阪で里親を待っている猫たちの応援をしています。
詳細はaviさんのブログ<行政収容猫の飼い主探し in 大阪>へお願いします。

↓↓『持ち物バトン』スタート!↓↓

by KAORU030 | 2006-02-26 00:42 |
2006年 02月 23日
寝相
a0040003_23514683.jpg毛布のシワに滑り込んでお休み中です。

先日友人が
「うつ伏せ寝じゃないと眠れないので毎日寝違える」
と言っていました。
私は絶対にうつ伏せでなんて眠れませんが、
ベットの左端の落ちそで落ちないギリギリに寝るのがクセで
セミダブルの無駄さに気付き、去年シングルに買い換えました。

しかしこの「猫専用毛布」・・・・・・・
洗濯機で何十回もガンガン洗濯されてゴワゴワだな・・・
それでも気持ち良さそうだからいっか(笑)


*****管理人からのお願い*****

大阪で里親を待っている猫たちの応援をしています。
詳細はaviさんのブログ<行政収容猫の飼い主探し in 大阪>へお願いします。

by KAORU030 | 2006-02-23 03:04 |
2006年 02月 22日
ムッキーは今日も
a0040003_2342576.jpgへんなカッコで座ってます^^
a0040003_23445534.jpgそのまま寝たようです・・
a0040003_2345133.jpgZZZZZZZZZ・・・・・・・・・

今日は2月22日で”猫の日”だってさ

ZZZZZ・・・・・・

*****管理人からのお願い*****

大阪で里親を待っている猫たちの応援をしています。
詳細はaviさんのブログ<行政収容猫の飼い主探し in 大阪>へお願いします。

by KAORU030 | 2006-02-22 12:40 |
2006年 02月 21日
誰か・・・・・
a0040003_15283048.jpg無事に続きのDVDもゲットして♪
夜更かし決定!
一つストレス解消ですが、
今日の仕事場でのお話・・・

私 「今まで海外旅行中も普段の生活でも、日焼け止めとか気にして使ったことなかったんだよね~
そしたら最近ソバカス出てきたような気がして~
ホクロもすんごい探さなきゃ無かったのにできたし~」


A 「ソバカスとホクロとしみの違いってなんですかね~」

私 「!!! Σ( ̄□ ̄; しみ???」
(内心 それ言っちゃう?私に・・・(ToT))



お陰様で家に帰った今も
「ソバカス・ホクロ・しみ」
が頭をぐるぐるぐるぐる (◎0◎)
誰か違いをご存知ですかぁ~~~!
私のぐるぐるを止めてくださ~い!(願)

*****管理人からのお願い*****

大阪で里親を待っている猫たちの応援をしています。
詳細はaviさんのブログ<行政収容猫の飼い主探し in 大阪>へお願いします。

↓昨日のご飯(突然すぎ?)

by KAORU030 | 2006-02-21 01:16 |
2006年 02月 20日
!!!
今日のお昼ご飯・・・ランチに誰かを誘う・・・家で何かを作る・・・
どちらの気力も奮い起こされなかったため、久しぶりに”ほか弁”に行っちゃいました。
私には珍しい発想だったためか、思いのほか ちとウキウキで ( ̄m ̄)

13時過ぎだったのですが店内には待ち人数名、厨房は明らかにパニック気味で、
レジにいたおじさんに注文し、
「どのくらい待ちますか?」と聞いたんです。
(15分以上待つなら向かいのコンビニで時間つぶそうかなぁ~なんて思ったりしたもので)
レジのおじさんは最初 「25分です」 と、、、そしたら厨房からおばさんが大きな声で 「20分っ!」 
そしてしばらくおじさんとおばさんは”25分20分バトル”をしたあと・・・
おじさんが私にむかって 「20分ですっ! わかんないけどねっ!(ー"ー)」 だって!
わっ・わかんないけどねっ?! そんなこと客に言うぅ~? ありえな~い! o((><))o
だいいちそのくだらないバトルの間店中の注目浴びちゃったじゃないよ~!
(まるで私が5分にこだわってるみたいだしっ!)

昨日といい今日といい・・・ちっちゃい自分にもうんざりだっ!(-_-メ)
一度イライラするとろくな事ないですな。

a0040003_0223741.jpg

*****管理人からのお願い*****

大阪で里親を待っている猫たちの応援をしています。
詳細はaviさんのブログ<行政収容猫の飼い主探し in 大阪>へお願いします。

by KAORU030 | 2006-02-20 02:10 |
2006年 02月 18日
ずきゅん
先日ふらりと立ち寄ったペットショップで ずきゅん です (♥.♥)
仔猫っちゅーのは仕草がたまらんです。。。気付けばウチの方々はもうすっかりふてぶてしく落ち着いてしまわれて、
こちらが 「遊びましょう」 とけしかけても無視されることもしばしば・・・
まぁそんな ”いけず” なところがネコの良いところなんですけど
こんなふうに私のチョイチョイにウルウルお目目で反応されちゃうとねぇ~~~♪a0040003_23224646.jpga0040003_2324917.jpg


モアモアずきゅん

by KAORU030 | 2006-02-18 02:40 |
2006年 02月 16日
なちゃけない・・・(T_T)
a0040003_22552138.jpgまさか我が身に起こるとは・・・

時間が経って冷静に思い返してみればみるほど・・・
誠に情けないかぎりでございます。
(ToT)
*****管理人からのお願い*****

大阪で里親を待っている猫たちの応援をしています。
詳細はaviさんのブログ<行政収容猫の飼い主探し in 大阪>へお願いします。



↓お恥ずかしい話はコチラから・・・↓

何があったかとゆうと・・・<つづく>

by KAORU030 | 2006-02-16 02:18 |
2006年 02月 15日
逆転
a0040003_23221795.jpgしてます昼と夜とが・・・

猫って夜行性とか言いますが
ウチのは全員夜も昼もしっかりと寝てるんですよね~


*****管理人からのお願い*****

大阪で里親を待っている猫たちの応援をしています。
詳細はaviさんのブログ<行政収容猫の飼い主探し in 大阪>へお願いします。

by KAORU030 | 2006-02-15 02:07 |
2006年 02月 11日
・・・・・・・・・・コワイカラヤメテ
a0040003_15512878.jpg今日も・・・・・・・・・

ニャギはこうやってよく・・・
誰もいない何も無い宙を見つめます。





*****管理人からのお願い*****

大阪で里親を待っている猫たちの応援をしています。
詳細はaviさんのブログ<行政収容猫の飼い主探し in 大阪>へお願いします。

by KAORU030 | 2006-02-11 00:58 |
2006年 02月 10日
32cm
a0040003_14454177.jpg仕事場(メイクルーム)の女の子に貸衣装の会社でヘアメイクしてる子がいるんです。
その子が友人夫婦から
「旦那が裸祭りに参加するので足袋が欲しいんだけど、サイズが大きすぎて・・・特注で頼めない?」
と相談があったそうです。

そのご主人とゆうのはガーナ人で、なんと足のサイズは32cm!
(ちなみに身長は198cmだったかな・・・)

先日その頼まれた女の子が
「出来上がった足袋を奥さんが取りに来る」
ってことで、私達の仕事場に持ってやってきたのですが。。。


思わず写真に収めちゃいました・・・<つづく>

by KAORU030 | 2006-02-10 02:28 |