2005年 10月 25日
Hawaii 2日目午前編 No.10
part2編のワンちゃんとお別れして、さらに東へとお散歩続行。
するとまっすぐ海へ伸びる道発見。
Hawaii 2日目午前編 No.10_a0040003_312611.jpg
先端にこの看板。意外に遠浅?
Hawaii 2日目午前編 No.10_a0040003_311516.jpg

ブログフリーク ランキング 参加中!




ヘリに座ってすこし休憩・・・。
Hawaii 2日目午前編 No.10_a0040003_3114017.jpg
中学生くらいの子供たちが集団でボディーボード(ブギーボード?どちらでしょう・・・違いがわからない・・・)してました。波の大きさがちょうどイイのかな?
Hawaii 2日目午前編 No.10_a0040003_3124622.jpg
まぎれて大人発見。かなりのイケメン!
Hawaii 2日目午前編 No.10_a0040003_3131950.jpg

そろそろお腹減ったなァ・・・ランチ編へつづく。
実はこうしてる間にもジリジリと私のお肌はこんがり日焼けへ一直線。
もともと日に焼けても赤くならず、当然痛くもならないので本人は知る術なし。日に焼けることを嫌ってはいませんが、思ってたより・・・いつも旅行にはいっさいメイク道具もクレンジングも持たない主義!(日焼け止めも)

人気ブログ検索 - ブログフリーク←←←ランキングに参加してみました!クリックで応援お願いします。

by KAORU030 | 2005-10-25 03:15 | 旅行


<< 個性いろいろ      Hawaii 番外編  試... >>