2006年 03月 15日
雪_a0040003_22354243.jpg3月だとゆうのに雪が降ったりなんかして。。。
引きこもりたい気分  (==) 

いちど春物を着ると、寒さが戻ったからといってマフラー巻いたりするのは”負け”みたいな気分になるのは何故でしょう。。。
私だけなのか?

韓国では黄色い雪が降ったそうで
日本にもたまに黄砂って飛んできますよね~
アレって有害だったの?











←おなじみムッキーお休み中。
 足は短いけどギリでお腹はすりません。

*****管理人からのお願い*****

大阪で里親を待っている猫たちの応援をしています。
詳細はaviさんのブログ<行政収容猫の飼い主探し in 大阪>へお願いします。

by KAORU030 | 2006-03-15 00:00 |


<< 少し・・・      春物 >>