2006年 06月 11日
テキる @ HONG KONG
テキる @ HONG KONG_a0040003_1343118.jpgてきし・・・ → タクシー


とにかく毎日 雨・雨・雨 だったので、今回の旅行はよくテキりました。

香港の的士ドライバーさんの腕は認めますが、あんまりにも車同士スレスレ・・・「ぶつかるって!!!」「ひゃーーー!」「危なっ!」など、思いっきり日本語で叫びっぱなしです。

「香港は人ではなく車優先です」と聞いていたにもかかわらず、日本感覚でボンヤリ歩いていた私は、先々回の香港旅行時に車にグイグイと押された経験も。。。




テキる @ HONG KONG_a0040003_14593097.jpg的士率高し。。。

香港的士の車窓から^^
テキる @ HONG KONG_a0040003_13445999.jpg




私は<動物占いの進化(深化)版!>によると。。。


*地球グループ* はどはど組の猿!
『明るくさわやかなカリスマ的存在』
テキる @ HONG KONG_a0040003_2241271.gif


行動パターン
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

感覚パターン
・争いを好まず、情熱を内に秘めた情熱潜在型。
・表面的はおとなしく。 燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。
・創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです。

性格パターン
・一度にいろんなことをするのが好きだし、出来てしまう
・誉められると頑張るタイプ
・合理的な人なので、細かいお金もきっちりしているのだ


う~~~ん。。。 遠くない遠くないよ。。。 むしろいい線ついてるよ。

このところブログ離れしている間にネームカードなんかもできてるし・・・すっかり浦島状態~ヽ(××ヽ
「私もぉ~~~」なんて挑戦するも、何度やっても砂時計・・・なんで私はできないのっ! o((><))o

by KAORU030 | 2006-06-11 02:42 | 旅行


<< W&B チョコの滝 @ HON...      北京ダックにフカひれにぃ~ @... >>